絵と将棋と投資と僕のインドア生活

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

頭に一円禿ができた

f:id:hekotarou:20150103200328j:plain

時間を短くして描いてみた。初期に比べるとだいぶましになってきたと思うけど、やっぱりスカートがしたすぎる

 

f:id:hekotarou:20150103200357j:plain

修正:45分のほうは別の日に書いたやつ。時間がかかった割にあまり上手じゃないきがする。

トレース用紙を重ねてみる

f:id:hekotarou:20150103201030j:plain

わ、わかりにくい・・・

スカートが下にある割に足は長さが足りてない。

いつぞやよりかはだいぶましになったと思えばいいか。

 

手本の印刷の大きさを変えた。まえまでA4フルサイズにしてたが、でかくて邪魔なのでちっちゃくした。

 

さっきしったけど携帯縦向きにするとちゃんと写真縦になるんだね。ノートに合わせて横にしてたから今まで横だったんだ。