絵と将棋と小説と

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

三輪ベイルアウト

f:id:hekotarou:20150111041121j:plain

 

f:id:hekotarou:20150111041148j:plain

ワールドトリガー9巻表紙、三輪隊の隊長。

三輪はかっこよかった。いままで散々ベイルアウターとかベイルアウト専用とかいっててごめんなさい。ただのシスコンだと思ってたけど、すげー戦闘シーンかっこよかった。

結構時間かけて書いてたけど、飽きてしまった・・・

なんとなくの場所をうっすらかいてから肉付けするような感じで描いた。難しいね。

 

 

絵が好きなマンガは、

ワールドトリガーガンスリンガーガールの後半、僕らはみんな河合荘(特に表紙)、食檄のソーマ

アニメだと、アイドルマスターみたいな絵とか、天体のメソッド、四畳半神話体系とかのキャラデザインすきかも。

 

さっぱりしてるのとかきれいなのが好き・・・なのかなぁ

 

広告を非表示にする