
絵と将棋と小説と

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

せんがいっぱい

土曜日の午前にパソコンで何かを見ていたとき、

突然目の焦点が合わなくなった。そして、文字が何なのか、やっと見えても解読ができなくなった。

とてもつかれているのだ。きっとそうだ・・・

そのあと目がつぶされるような鈍痛がつづいた。寝た。

 

貴重な休日を寝て過ごす羽目になった。最悪だ。。。くそすぎる・・・・

僕は休日を寝て過ごすことはほとんどない。というか休日だからこそ寝たくない。

それを・・・・それを・・・くそうくそう

 

f:id:hekotarou:20150222223133j:plain

何となくそれっぽい絵がかけているではないか。それっぽい絵が。

線が一本じゃなくて何本も引くのなんていうの?とりあえずなんちゃって線ってよんでんだけど。

なんかよくわかんねえけど、いっぱい引くとうまく線が引けたように見える

たぶん、一番それっぽい線を脳内で拾って補完しているんだとおもうが。

 

一本でくっきりした線ひいてかけるようになりたいなー

あとこの絵を線一本になるように清書するとしたらどうやるのがいいんだろう?

このたくさんあるなんちゃって線の束から一番よさそうな線をひろってなぞればいいんだろうか?ペンでなぞって鉛筆を消せばいいのかな。なんかよくわかんねえ。

広告を非表示にする