絵と将棋と投資と僕のインドア生活

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

なみこさん完成

開始日:2015年4月19日

今週走った日:4月25日(4.5km)

通算走った距離:9km

 

今日もなみこさんに手を入れた。ちょっと飽きてきたので、今日でおしまい。

また新しくなみこさんかこうかどうかは悩む。

f:id:hekotarou:20150426001835j:plain

f:id:hekotarou:20150426002006j:plain

上:今日までの成果

下:手本

3週間かかったから何十時間もやってるかとおもってたのに、8時間だった。

ってことは、時間あるときに集中してやれば1日にこのレベルで2枚かけるわけだ。

 

やっぱり影のつけ方がむずかしい。うまくできてないとおもう。

あとものすごく時間がかかる。

もう少し勉強が必要だ。

 

ていうか、かなり久しぶりに何時間もかけて何か作った。

遠目でみると一応それっぽい感じの作品。

70点くらいだ。

・1週間で完成させる(理想は一日だけど)

・影をしっかりぬる(途中で大分飽きてしまった)

・窓やノートをきれいに(ものすごくひんまがっててきにくわない)

このへんが反省点。

 

改善点はたくさんあるように思われる。細部は微妙にちがうし。

 

 

疑問点

・影のつけ方、ぬりかた

・境界線をどうかくか。影を塗ると境界が不明瞭になる

 

なにはともあれ、とりあえず完成ってことで。

 

広告を非表示にする