
絵と将棋と小説と

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

一色先輩

食戟のソーマ 8巻から一色先輩

f:id:hekotarou:20150505221558j:plain

ふんどしが映えますなぁ

 

f:id:hekotarou:20150505221623j:plain

 

で、とりあえず模写。前はなんかひでえ顔した短時間模写だったけど、今回は時間かけたぞ

f:id:hekotarou:20150505221703j:plain

影を付ける。

影を付けるのにクロスハッチングとかいうのを使ってみたいんだけど、どうやるのかよくわかんない。

とりあえずクロスしてる線ひいてみたけど、紗紗だかなんだかいうチョコにしかみえん。それに隙間もきになる

下塗ってみてから紗紗つくってもなんかしっくりこないし、紗紗つくってからぬってもしっくりこない。

面にたいしてどういう線引けばいいかもよくわかんないし…

影のつけ方少し勉強してみたいなぁとおもった。

広告を非表示にする