絵と将棋と投資と僕のインドア生活

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

ぐりむじょーくん

ぐりむじょー君。の模写。

ブリーチってほかのジャンプの漫画に比べて、色が塗られてない(?)ような気がする。線画にかなり近いイメージがある。

影とかを射線だけでかいてることが多いような気もする。

気がするだけだし、読みこんだこともないからあれだけれども。

f:id:hekotarou:20150517012349j:plain

ぐりむじょー・じゃがーじゃっく君。かっこいい。

名前のリズム感がいいね。

f:id:hekotarou:20150517012649j:plain

かいてみた。

首のとこ多すぎて飽きたわ。

鼻とか目とかの部分は、凹凸を線で表現しているわけね。なるほどね。

真似してみたけどしっくりこない。

ただ真似だけした、みたいになっちゃった。

次からもう少し意識してみよう。

 

よく見ると顔の角度違う。