読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵と将棋と小説と

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

ほぎゃあ

静物画おわった。次回も静物画で。

絵はほうりなげてどっかにいってしまったので、アップロードできましぇん。

ビン描いてたんだけど、底を角の難しいね。自分がどこかいてるのか、描いてるうちにわからなくなっちゃう。

木でできた立方体もかいたけど、年輪むずかしい。目移りする

ボールの縫い目も同じく難しい。全体的に本物より大きめに書いてるはずなのに、気が付くと縫い目は実物と同じ大きさになっちゃってるんだよね。へんなの。

 

パソコンもうかいかえないとだめかな。

IEでこのブログ開くまでに、PC起動スイッチオンしてから20分くらいかかるようになってしまった。

なかなか立ち上がらない、IEがフリーズするなどなど・・・このブログもしょっちゅう管理画面で固まる。

5年使えば、PCはもうだめなのかなぁ。24も5分おきくらいに切断するからできたものではないしなぁ。思えば愛機VAIO君は買ってすぐにキーボードが反応しなくなる、立ち上げてもすぐシャットダウン、などの不具合をかかえていましたなぁ。

買った時からそうだけど、すぐ熱くなって落ちまくるから、ペットボトルのふたでかさ上げして、一番熱いところの下に保冷剤入れたりもしたなぁ。

 

これが原因か・・・?

 

☆絵画教室

デッサン:通算17.5時間

☆マラソン

開始日:2015年4月19日

今週走った日:省略

通算走った距離:82.5km

☆FX

2014年9月14日開始

13244通貨×83.2円

スワップ13422円

広告を非表示にする