絵と将棋と投資と僕のインドア生活

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

GA7巻。

GA芸術科アートデザインクラス最終7巻が発売されました。

美術に関することを広く浅く題材にした、とても面白いマンガでした。

あー。残念。

あーさんの言ってた「楽しいことが楽しかったことになるとき」っていう感じ、好きな漫画とかゲームとかが終わるときにはいつも感じてたなぁ。

漫画の中で続いてきた世界が、そこでおわってしまって、もう広がらないんだと思うと、結構がっくりくる。

ゲームでもそういうことあるね。あまりRPGやらないけど、マザーシリーズとサガフロンティア2のときは、もう旅が終わったんだっていう何とも言えない気持ちになったな。

 

アニメは放送時にみてたけど大して気にも留めてなかった。美術に興味なかったし。

去年の今頃、友達に勧められて漫画を買ったんだ。ものすごくいいものを教えてくれたなぁ。GAなかったらたぶん絵を描く気力は半年もたなかったろうなぁ。

 

最近は勉強したいことが多すぎて家であまり描かなくなってしまったのだけれど、毎週お絵かき教室には通ってるよ。

 

ちなみに僕は魚住と保村を足して2で割った感じ。

ナミコさんとぶちさんが好き。

 

GAのサントラたまにきいてます。テレビでGAの曲が流れるとうれしくなります。

きゆづき先生お疲れ様でした。くろちゃーの方も読んでます。

 

 

 

 

広告を非表示にする