絵と将棋と投資と僕のインドア生活

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

山の日

今日、11日から夏休みです。

11日も12日も仕事の予定だったけど、急に11日が一斉有給取得日になり休みになりました。
12日だけ出勤するのもあほくさいので、休むことにしました。

16まで休みです。

 

 


ほんっっとに働きたくない。
今の会社は正直楽だし、やめるつもりはないけれど、

もうなんていうか、労働そのものが無理。アレルギー。
なんだろ、働くという行為の才能がないとおもう。

いくら頑張らせても運動できない人や運動嫌いな人がいるように、
僕は働くのが嫌いだ
僕にいくら労働の尊さをわからせてやろうとおもってもだめだ。屑だから。


なんとなく働きたくない系のわーどでぐぐったら、「弱小社会人が早期リタイヤを目指すブログ」さんがヒットしました。

いやほんと、これぼくですわ。
まぁぼくのばあい、実家暮らしの半寄生虫なんですけど。

僕も投資はしてるし、真似したろ!っておもったけど、なんかもうそれすらめんどうくさい。からやめた。

で暇だしなんとなーく放置してる上に友達もいないSNSで、高校時代の同級生を検索。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やらなきゃよかった
リア充ばっかり。社長もおるし。一流企業にいったひともけっこういるらしいんだよなぁ
かたやぼくは、田舎に本社ある中小の支店の一番下っ端。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁー、はたらきたくないんでね、その立場になりたくはないが、
ステータスと年収は妬ましい・・・

 

と何の生産性のある活動もせずに山の日はおわったのでした。

広告を非表示にする