
絵と将棋と小説と

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

ソニーじゃないけど、ソニータイマー????

雑記

VaioのFIT15E、ウィン10を一年くらい前に買ったんだけど、調子悪い

 

インターネットにつないでると、時々、ネットから反応がない

 

例えばずっとヤフーの応答をまってて、そんで表示できませんとかでちゃう。

 

IE使ってるから?

再起動すると直る。

 

IEで死んでもエッジで生きてるときもあれば、どっちも死んでる時もある。

なんなんだろう

 

たいてい、つながるのまつより再起動した方が早いから、再起動してるけど、うざい。2,3時間おきに症状が出る。

 

無線LANの状況も悪くない表示だし、有線だとつながるしわけわからん。

 

なんなのヴァイオ。

おもえば前に使ってたのも1年ちょい位でこわれたぞ。修理に出した。

前のは何チャラの部品が~とかいって結局無償で帰ってきたけど・・・

こうポンポン不調だと買う気無くすな。

たぶん次回はVAIO買わないだろうな。

安いパソコン一年おきに買い換えるくらいの方がストレスたまらないかもしれないな・・・

 

 

会社でNECのVarsapro使ってるんだけど、とくに不具合とか起きたことないから、どうしても比べちゃうな。会社用のPCって性能良いのかなぁ

まぁこっちはこっちで、エクセルで半角英数を入力するとエクセル強制終了されたり、しばしば選択してるセルが変なとこ飛んだりしてうざいんだけど。