絵と将棋と投資と僕のインドア生活

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

トルコリラ 8月27-31日の記録 億万長者になりたいプロジェクト

f:id:hekotarou:20170831225932j:plain

2017年8月27日から31日のトルコリラスワップ億万長者プロジェクトの記録です。

5日間で8,135円のスワップでした。通算126,080円です。

いつもは金曜日か土曜日にスワップを記録することが多いですが、今回は木曜日です。

 

今回はスワップ8,135円と毎週購入する用の5,000円を合わせた金額を2倍した26,270円分を積み立てます。

 

現在TRYのレートが31.9円ちょっとですので、少しさげた指値で31.8円で注文します。

 

26270÷31.8で端数切り上げて827通貨を無期限で注文します。

たまに指値がレート変動の都合で約定しないままになってしまうこともありますが、ちょっとでも平均約定単価をあげたくないので、いつも指値発注です。

 

今回の記録はこれでおしまいです。

 

<2017年8月制定 自分ルール>
・なるべく毎週、たまったSWを記載していきます。累計は2017年2月からのSW。

・毎週、たまったSW+5000円を1~3倍して、その金額をもとに積み立てます。
 忘れたときは、前回からたまったSW+5000円で同様にします。

・毎月3万円入金します。忘れたときは次月以降まとめて入金します。

レバレッジは2倍を目安にします。

・仮に建て玉の一部を決済した場合の損益は、管理しません。
 証拠金に反映されますが言及しません。面倒なんです… 

・決済されたSWは累計SWからは除外されます。
 都合上、面倒なんです、管理するの…

・含み益は無視します。含み損もロスカットにかかわらないなら無視します。

・仮に私の中の細かいルールにひっかかった場合は積み立てを一時中断します。

・ブログに記載するのを忘れることは多分にあると思いますが、手元では一応管理しています。