絵と将棋と投資と僕のインドア生活

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

トルコリラ スワップ積み立て計画 9月1日から8日の記録

トルコリラを積み立てている。その記録。

記事更新はこればっかりになってしまった。きがする。

 

f:id:hekotarou:20170908230652j:plain

 

期間:9月1日から8日

SW:11,428円

 

今回は、スワップ11,428円に、5,000円をたした16,428円を3倍します。49,284円を31.6円で1560通貨分指値発注します。

あまり平均約定単価を上げたくはないのですが、レバレッジに余裕がありますし、まぁ3倍で。

 

トルコリラSW以外の損益は、1000通貨のドル円等を利確値幅0.5円程度で、0.1円刻みでイフダンショート連射するカリアゲミサイル作戦を実施、戦果を得ました。

 

ビギナーズラックって感じですが結構うまくいきましたね。イチイチ手で入力したのでしんどかったです。いくつか不発弾やマイナス戦果を誘発したものもあります。

 

 

 

最近、トルコリラ系のブログをいくつか回ってみました。

僕は、たいていのブログの人よりポジション持っているみたいでした。

何倍も僕より多い人もいましたけど、たいてい僕より少なかったです。初心者が新しいスポーツ始めたら先輩よりも高い道具をたくさんそろえちゃいましたみたいな気分です。

 

みんな指標とか見てるんですねぇ。僕はみてもわからないので、スルーです。金利くらいは興味がありますけども。これは初めてスワップ取引をした2014年のNZD時代からずっと続く僕のぽりしー。本当はすごくまずいんだと思うけど面倒なのよ