絵と将棋と投資と僕のインドア生活

なにもなせないゆとりーまんのインドア生活記

トルコリラスワップ 積み立て中止しました

9月16日追記

結局再開しました。ポジションを減らしました。

追記終わり

 

 

本日、なんとなく僕の使っているFX会社のホームページ見ていたところ、

トルコリラスワップが半分になっていました。

 

スワップ半分ではさすがに割に合わないなと思ったので、積み立てていたおよそ18万通貨のうち、29円台で保持している2万通貨ほどを残してすべて決済しました。

 

幸い、すべてのポジションを為替差益プラスで決済できました。

今後残ったトルコリラをどうするか、あらためて積み立てを開始するかは、おいおい考えていこうと思います。

最終的な結果については、またこんど記事にしようと思います。

 

これとは別に、少額でiサイクルを始めようと思って口座を開設していたので、こちらでどう運営するか少し考えてから、稼働させたいと思います。